2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来た

春が来た 今朝起きて庭に出ると、小鳥の声がする。 ホーホー ケキョとは、まだ鳴かない、鶯の未完成曲だ。 横浜にも春が来たのだ。 ウインター ハズゴーン スプリング ハズ カーム 桜の花も咲きだした。 まもなく満開の時期である。 やっと寒い冬を越して、…

オシッコ

梅の花 オシッコ 公衆トイレに入り小用をした。 白い便器の下の方に、ハエが止まっている。 ハエをめがけて、便器の前に進む。 一歩前進、半歩後退。 一歩前進、外に漏らすな、白玉の露。 良いアイデアだ。 男性は、少年のころに、オシッコ飛ばし遊びをした…

人と人の間

イーチャン 人と人の間 コロナのお陰で人間の間が無くなった。 ソウシャルデスタンス、黙れ。話すな。 なんだ、これわ。 人間は間が大事である。 間がないと人間ではない。 また間がないと 間抜けになる。 人間と人間の間は、人生を生きて行く上で大事にしな…

ノルディック複合胴メタル

横浜ベイコウーター ノルディック複合胴メタル なんだかんだが、あった北京オリンピックは、終わった。 オリンピック期間中は、連日テレビで活躍する選手を見ることが出来て、俺にとっては、元気とやる気を、選手から貰うことが出来た。 選手の皆さん、よく…