2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足

イーチャン 睡眠不足 近所のおじさんとの会話。 俺、最近、寝不足で朝2時には目が覚めるので。困るのだ。 へえー、ところでYさん、何時に、ベットに行くの。 16時には風呂に入って、17時から晩酌をして、面白いテレビもないので、18時には、ベットに、何時…

機内に煙

港みらい 機内に煙 R5年7月1日、オリエンタルエアブリッチの福岡発宮崎行の飛行機が機内に煙が充満して宮崎空港に緊急着陸した。 着陸後滑走路に停止して、お客様を降ろし、消防車が出たが消化活動は行わず、病院に搬送した人はいなかった、 オリエンタルブ…

一点集中

港みらい 一点集中 ゴルフの朝1のシヨット程、緊張するものはない。 楽しみにしていたゴルフ、天候も快晴、風もない。 今日こそは、と意気込む。 さて、ドライバー(一番長いクラブ)を握り、今まで練習してきた成果を見せてやるぞ。 意気込んで打ったボー…

自動車のタイヤパンク

自動車のタイヤパンク もう自発的に自動車の免許を返納するべき年齢になった。 そろそろ免許書を返納せよと、息子たちから、言われている。 俺の住んでるところは、坂が多い。 家内が、足が悪いので、送迎に車が必要だ。 俺の趣味の剣道は、防具をいつも持ち…