前沢友作社長

f:id:tojnnejp:20210611100929j:plain

 前沢友作社長

 新聞を見ていたら、R3年12月にロシアの宇宙船ソユーズで、日本人の前沢社長が12月に国際宇宙ステーションISSに行くことが決定したという。

 素晴らしいことだ。

 民間人が宇宙に滞在できる時代になったのだ。

 いつも新聞やテレビで話題になる前沢社長はどんな人物なのだろう。

 ゾゾタウンという会社の社長さんをやっていたが、最近ゾゾタウンを辞めて、別な会社を立ち上げたようだ、

 そもそもゾゾタウンという会社はどんな会社だろう。

 ファッション通販の会社だという。

 息子に聴いたところ、各個人の体形に合わせて、新しい流行の衣服を作ってくれるという。

 いつもブラ下がりの服しか着たことがない俺には理解不能だ。

 眼鏡やスニカー,サンダルまであるらしい。

 インターネットで調べたら、サンダルが1万円、2万円もするのがあった。

 いつも500円均一のサンダルしか履いたことない俺にはショックだ。

 考えるに,大金持ち専用のお店らしい。

 さぞかし、もうかる会社なのであろう。

 インターネットで前沢社長を検索したら、多くの情報が記載されていた。

 ミュウジッシャン。

 高校時代はバンドを組んで、活躍して日本でも有名になったらしい。

 英雄色を好む。

 3人の子供さんを認知している。

 現在アメリカで活躍しているダルビッシュの奥様とも交際していたらしい。最近,剛力彩芽と交際していたが、どうやら振られたらしい

 かなり前に彼女と月旅行をするという、新聞記事を読んだ。

 彼女に振られたから、今度は一人で宇宙ステーションへの旅行にするか。

 素晴らしい、行動力だ。

 またワイン好きで世界のワインを集めて楽しんでいる。

 そういえば、いつかの新聞で何億もする絵画を前沢社長が購入したという。

 話題に事欠かない人物だ。

 ゾゾタウンの会社をヤフーに合併して2400

億円の利益を得たらしい。

 商売上手な社長さん。

 又、ひとり親に10万円配る事業など、慈善事業も行っている。

 ちなみに12月にISSに行くための費用は一人21億9千万円という。

 それも,友人一人を一緒に連れて行くという。

 俺には理解できない人物だ。

 頑張れ前沢社長。